2011年8月19日金曜日

初戦 長曽根ストロングスさん

ストロングス 000 000 0  0
ツインズ    000 000 0  0
大会規定により同点くじ引き 4-5でM.Y.ツインズ
投 川角亜久瑠(かわすみあぐる)  捕 テンマ

今年の全学童全国大会優勝チーム相手に大金星です!!!
さすが神宮の覇者。守備が堅くて点を取らせてもらえませんがエースアグルの落ち着いたピッチングでストロングスさんを0点に抑えて初戦突破です。

写真は最大のピンチをテンマのスクイズ外しで切り抜けた瞬間
サードは番長


主将ユータ「勝てて本当にうれしかった」
添乗員さんバスの乗務員さんもらい泣きo(TヘTo) クゥ

それにしても、開会式からシートノックも無くいきなりプレイボール。15分程度の前倒しは当たりまえ。1試合目終了の10分後に次の試合がプレイボール。守備と攻撃の切り替えも審判が付いてきて急かす。くじ引き抽選もルールの説明が事前に無かったので勝ったのか負けたのか最後までわからない。県内の大会では味わえない経験ができました。大きい大会で勝つには集中力を切らさないことが大事ですね。



あしたは舞洲運動公園Bで9時からプレイボールです
みなさん是非応援に来てくださいね。
明日もツインズは全力でがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿