2011年8月11日木曜日

今日の練習 必勝うちわ始めました♪

ここのところ過ごしやす夕方が続いているので練習を見守る側も楽です。今日はエンドランの集中練習でした。ツインズではチームメートの失敗を決して見逃さず注意しあう雰囲気があります。学年の上下は関係ありません。 きょうも精一杯の大声で声を掛け合っていました。

三刀屋高校が夏の甲子園に出場してからか、はたまたもっと前からか・・・三刀屋町の野球部には必勝うちわを作るしきたり(?)があります。
ツインズも初めての全国クラスの大会なので思い切って作っちゃいました♪

表は必勝の文字。裏には指導者と全選手の名前が入ります。
ベタですがこれが無くっちゃ始まりません!

次の練習は土曜日。午前は小学校グランドで三刀屋中学校さんとの練習試合。午後は四絡小グランドで出雲北さんとの練習試合です。お盆にもかかわらず相手をしていただいて感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿