2011年8月10日水曜日

今日の練習とユニフォーム紹介

今日も日中35度を超えていました。
どんなに暑くてもツインズは練習しますよ。

さて、今日はツインズのユニフォームを紹介します。ユニフォームには3種類ありますがいずれもイメージカラーは白黒金。
まずは「ツインズユニフォーム」。ツインズ結成にあわせて今年の4月に新調しました。胸にはTWINSのロゴ。レトロなシルエットでゆったりしています。伸縮性もバツグン。西日本大会へはこれで臨みます。三刀屋ユニの反省から白メインです。REWARD製。

続いて「三刀屋ユニフォーム」。ツインズになる前の一張羅でした。ツインズユニフォームの洗い替えで今でも頻繁に使います。細身のシルエットで誰が着てもスタイルバツグンに見えます。でも背中が黒なので夏は暑くてたいへんでした。胸にはMITOYAのロゴ。ミズノ製。

3つめは「白ユニ」。三刀屋ユニフォームの前に使っていました。今はベンチ外の子どもたち(通称「白ユニ」)が着ています。以前JAカップで県大会に進出したときはこのユニフォームでした。胸にはMのワッペン。REWARD製。 
モデルはこーちゃん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿