2011年8月8日月曜日

教育長が激励(8月7日)

8月7日の2件目です
9時から雲南市教育委員会教育長が西日本大会出場の激励にいらっしゃいました。
教育長のご挨拶です。
4月結成にも関わらずすばらしい結果を残すツインズに感心しました。
後悔しないように何ごとも全力で取り組むこと。
震災で亡くなった多くの子どもたちの分まで精一杯プレーすること。
監督コーチ保護者の協力おかげで野球が出来ていることを忘れないこと。
などなど大切なお話をしていただきました。

激励金をいただきました。

キャプテンからお礼の言葉です。郷土の代表として精一杯のプレーをすることを誓いました。 

最後にみんなで記念撮影です。

お忙しいにも関わらずありがとうございました。激励金は大切に利用させていただきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿