2011年9月24日土曜日

マクドナルドカップ出雲ブロック予選1回戦


今日は三刀屋小学校運動会の日。最後の運動会となる6年生は試合を欠場して運動会に参加。5年生以下のメンバーは特別に許可をいただき試合に臨みました。校長先生をはじめ先生、生徒、保護者の皆さんのご理解とご協力のおかげで大会に参加をさせていただきました。ありがとうございました。

6年生のためにも負けられない試合。残された5年生ががんばりました!!♪(* ̄ー ̄)v

於加茂運動公園野球場
対遥堪スポ少さん
遥堪スポ 000 000 0  0
ツインズ 210 000 0  3
投 アグル  捕 セーヤ
3BH セーヤ
2BH マオ(決勝打、打点1)、マサゴン(打点1)
ファインプレー いっちゃん(7回ノーアウト三遊間の厳しい当たりをキャッチして踏ん張ってファーストアウト)
上の写真はマオの決勝打

本日最大のピンチ 6回表セーヤのスクイズ外し

いっちゃんのファインプレー

本日も7奪三振、被安打1(今大会無失点記録更新中)の好投を続ける川角亜久瑠(かわすみあぐる)
鼻血を出しながらのピッチングでした ( ̄TT ̄)


運動会の片づけまでしっかり終わらせて駆けつけた6年生
応援にも力が入ります
明日試合のできる喜びをかみしめているのかな?( ´△`)ホッ

0 件のコメント:

コメントを投稿