2011年7月30日土曜日

今日は吉田のお祭り

今日も一日練習
今にも降り出しそうな空模様でしたがなんとか持ちました

お祭りなので吉田の子はお昼まで
監督もお祭りに招待されて今日はいつもより早めに終わり
三刀屋の子もたくさんお祭りに行くようですが、夜更かしはダメですよ

明日は安来十神スポ小さんとの練習試合です
田井小学校はロードレースでお休みです



***追記***

吉田のお祭りでツインズが挨拶をさせてもらいました。
司会者の粋な計らいでキャプテン以下お祭りに出かけたみとやっ子と吉田の子どもたちが新生ツインズのご挨拶と西日本大会カンパのお礼をしました。
吉田町のみなさん子どもたちを暖かく迎えていただきありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿